イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

強化、強化っと

珍しく強化が5回成功^ ^

やろうか、やらないか迷っていた「タイニーロッド」5回目強化。
失敗すればそれないりに損失が大きいです; ;

でも、運良く成功♪

これで素晴らしい憑依落ちライフが…?
やっぱり能力が高い装備品って魅力です。
魂装備に慣れすぎると素の状態で何も出来なくなりそうなんで
たまには頼らずに…ってこともしてたり。

またベースキャップが解除されちゃったから早いこと終わらせようかな。
前も書いたかも知れないけど、殺伐モードは終わらせてゆっくり世界観に
浸っていたいのですよ。

で、2nd、3rd、別垢あたりをのんびり育てる…これが私のECOスタイル?
でいいのかな?^ ^;
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一確狩りウマー | イロイロ雑記帳 | 粘土を集めるデス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
