イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一確狩りウマー

キャップが外れてもB-7Fで頑張ってます。

と、いうかここが一番イイ。

経験値はちょっと控え目だけどノンアクティブしかいないし、魂装備を充実されれば
DS3で、レムレス&ヘルダイバーは一確できます。
最近は良スキル?なっている「マジックシールド」これも使っておけば魔法ダメージ
は約半分まで抑えることが出来るから致死率も多少は下がるかな?

一確出来なくても、2撃目にレムレスならDS1、ヘルダイバーなら追撃ショックLv3か
DS1で倒せるし…消費MPは両方とも80程度、それに倒せる数が増えるということは
また「金糸のリボン」に遭遇する可能性もあったりと^ ^;
ロボはどうしても間にソリッドを挟む場合があるから今回の狩りではパス…

ベースLvをあと2、3Lv上げるとMAGが100(補正なし)のカンストになちゃうねぇ…
後はJOB補正で引っ張っていくしかないのかな?(確か100でカンストだったはず)
今はMAG>DEX型だから…あまったボーナスPは適当に振ってみようか?


この前のタイニーロッドで憑依落ちしたら約80%近く増えてた…もちろんベースが。
一体、どれだけ使われていたんだろう?
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<狩場が増えました | イロイロ雑記帳 | 強化、強化っと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
