イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜叉の鎧着れました

剣士がやっとLv65になり夜叉の鎧が着れるようになりました^ ^

記念というわけじゃないけど、狩りするために光の塔A-12Fへ行ってみました。
だ~れも居ない上に、目の前をガッテンガーΣが闊歩しています。


コヤツを初狩り第一号にしましょう~♪
gatten01.jpg

一人で一気に倒すなんて到底出来たもんじゃないんで、ピンチになったら
部屋を出てタゲ外してまた入って回復、の繰り返し…2回でこれだけ減らせた。

gatten02.jpg

更に2回くらい後…暗転してるのは気にしないでください^ ^;
仕掛けるタイミングは「アサルト」を使った後、HPが減ってるとノンアク状態
でも定期的に使ってくるみたいです。もう少しですねぇ…

gatten03.jpg

で、無事に?倒し終わってみると…一番イイ物らしき「壊れたマシンアクス」
を落としていきましたよ?初狩りのいい記念になりました^ ^
装備して使うには、まだLvが足りない…70になったら修復して使ってみようかな。

gatten04.jpg

しばらく狩っていると、上層階への出口あたりにずっと動かないで外を見ている
アンブレラが…記念に一枚♪

あ、いつの間にか名前が出ちゃってる…いいかぁ
スポンサーサイト
別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海賊島、再び… | イロイロ雑記帳 | 夢の終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
