イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとう♪

多分、ECO始めて1年が経ったと思う…

ハロウィンイベントの時は居たんだから間違いない。
8月末か9月中ごろだったかなぁ…始めたの。
正直、ここまで続くなんて思って無かったよ^ ^;

ROやった時なんて直ぐに目的なくしてやめちゃったし…

ECOはHP回ってたら偶然広告見てoβで無料だからちょっと遊んでみよう~ってなって
今現在に至る…って感じですか?。
また直ぐやめちゃうだろうって感じでやってたんですけど、意外にはまってしまってねぇ~

今じゃ、入りたかったリングに入れて結構楽しくやってますよ^ ^
やめる気なんて全然無いんで、このまま行き着くところまで行ってみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再始動 | イロイロ雑記帳 | さすが!TTRB!>>

この記事のコメント

一周年おめでとう~>ヮ<)ノシ

私もたぶんちょうど一周年くらい。同じ頃に始めてたんね ^ ^
2006-09-21 Thu 15:07 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
同じくおめでとう~(^^)/\(^^)
みんな1周年かなー
2006-09-23 Sat 23:42 | URL | ハイリィ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
