イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TTRBオンライン

約半日を粘土集めに費やしてみた~

日々黙々と粘土を集めてるBSさん、ペット育成(ガトリングじゃないよ?)しながら
のんびりと岩叩き♪
出る時はポンポン出るんだけど…出ない時はホントに出ない、というような
変な波が2,3度ほど^ ^;
大体、50個~60個集まりました。

頻繁にフィギュア化してるわけじゃないから、暫くは集めなくていいかな?
あ、でも結構高く売れるんだよねぇ…フィギュア化出来るようになってから
いきなり値上がりしちゃったし。
まぁ売る、売らない、はその時の資産と相談で…

メンテでクエの内容が変わったということは頭にあったんですが…
どうやらモロに直撃を受けたようで。
時限爆弾クエ、要求が10個だったのに30個に増えてるし; ;
TTRBマスターさんそんなに爆弾貰ってどうするんですか?

時限爆弾買ってる私は金銭面で大変なことに…3倍かぁ。
早いことLv54まで上げてサンドペーパークエにしようっと。
スポンサーサイト
別窓 | TTRB | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予想GUYです… | イロイロ雑記帳 | 気が付けば…>>

この記事のコメント

にゃ~♪粘土集めお疲れ様でした^^
2006-10-03 Tue 23:29 | URL | アイシャ #m4uFQ6ZI[ 内容変更]
時限爆弾30個!
すごい・・・

私の時は1個だけで、黒字クエでした。。。
最後の方でモーグ実装→店売り開始で10個になりましたけどね^^;

LV上げ頑張れ~

2006-10-10 Tue 22:50 | URL | 月猫☆ミ #mQop/nM.[ 内容変更]
私が爆弾クエに入った時はすでに10個でした^ ^;
1.5倍期間が終わったあたりから30個に増えてました…orz
もう少しでサンドペーパークエなんでそれまでは
パチパチ薬で凌ごうかと…
2006-10-12 Thu 00:13 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
