イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それなりに

結局Lv80装備は魔法防御の高さに負けて使っちゃったりしてます^ ^;

結構気に入っているみたいですよ?
star.jpg

服とスカートだけでこんな感じ~悪くは無いと思う。
他に帽子やら色違いの物があるけど装備予定無しです。
左手に付いてるのは、新装備のタリスマン…赤、青、白とあって付加効果が違うみたいですね。
ちなみにモーグの宝石屋に売ってますんで~

BASELvの経験値がホントに80/99.9%になった~^ ^
何か不具合でも起きないかなぁ、とか思ってたりしました…
それと、ついさっき狩りやってて「金糸のリボン」をまた拾いました!
80になる前にも1本拾って何もしてなかったんで2本になった。

どうしてくれようかぁ?
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<別の可能性に… | イロイロ雑記帳 | セージへスイッチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
