イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

限定属性使いになりました。

早速覚えた「風のスキルスクロール作成」…こんな名前だっけ?

作ったスクロールでマスタリー無しでどのくらいの詠唱速度なのか試してみましょ。
…う~ん、計ったわけじゃないけど…大体2秒~3秒程度?だと思う。
使ってるDS3とあまり変わらない感じ。

今度は「リードマスタリー」いきなりLv5まで覚えてスクロール使用。
…早い、今現在の詠唱速度570のエナジーボルトと同等かちょっとだけそれ以上に早い
…かもしれない。1秒あるかないかだね。

それでいて使用される魔法はLv5と同等なんだから、場合によっては凄いよね^ ^;

調子に乗ってグローブ狩りの練習なんかをしてたりしますよ^ ^
ただ、スクロール使用するたびに装備が削れるアノ音がするから…アレさえなければなぁ。
グローブ狩りなんてしたこと無かったんで当てるのが結構難しいですね。

あとは、無地のスクロール購入資金と召喚石の問題か・・・
無地のスクロールは一応作れるんだけどね。
召喚石は400個程度集めといたから暫くは大丈夫。

スクロール使用、新しい楽しみを見つけた気がする^ ^
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんてこった…orz | イロイロ雑記帳 | 別の可能性に…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
