イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テクニカル職服

11月17日、金曜日、待ちに待ったテクニカル職服が実装~

セージとブレマスが条件を満たしていたので、取ってきてみた。

クエ内容は千姫から「999匹モンスターを倒してこい!」とのことらいし…
プルルでもライオウでも一匹は一匹だそうです^ ^;
セージは無限回廊の1階で、ブレマスはスノップ雪原でクエ開始。
PT組んでやったから楽でした^ ^

で、終って報告したら最後の挑戦とか言ってるし…「フェニックスを倒せ!」とか。
始め分からなくて3回ほど倒しちゃいました; 倒しちゃいけないんですねぇ。

どーにかこーにか終らせて職服ゲット!

まずセージ…
(実はクエ受ける前にリングの巫女さんがクエ終らせてたので買ってもらいました^ ^;)
20061120191733.jpg

うん制服だ、腕章見た瞬間に何かの委員かと思ったよ。
個人的に、ソーサラー&セージの服は当たりだと思う。
スキルはボロボロだけどね…orz
でも、かなり気に入ってます^ ^

次、バウハン…
こっちは自力で買えるようにしました。
20061120222552.jpg

頭のモコモコがショートツインのカバーみたいになっててイイ!
全体的に見てカッコイイ、コレもお気に入り決定!
(サングラス、タイツ、胸アクセは自前ですよ~)

他のキャラは…まだまだ先だねぇ。
いつかは着れるでしょ
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにこの時がっ! | イロイロ雑記帳 | レンジャー作りました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
