イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レンジャー作りました

別垢最後の一人はレンジャーにしました。

と、言ってもリングの冒険者さんと約束してましたので悩むことなく作成。
いや、名前は悩んだね^ ^;

チュートリアルを早々に終わらせて、新キャラを作った時にまずやること…
レプリカソードから鬼の金棒に持ち替えるww
ただの金棒じゃないんです!力の結晶で5回だけ強化してありますw
Lv1の装備でバールと同じ攻撃力ですよ?

で、クエスト3回でLv3ぐらいまで上げてレンジャー転職アイテムの「骨2本」を
集めにスノップの山道の南側へ…バウがまだ赤表示…。
何とか倒して骨入手~そして転職。
何もしないでボーっとしてるとリングの冒険者さんがやってきました。

スキルとかステ振りなんかの話をしていつ間にか講習モード。

というわけで、第一回講習「ビバークの効果」
HPを半分まで減らして道端でビバーク…マリオネット使用時くらいの回復量かな?多分。
次はビバークポイントなる場所で使用…明らかに違うw
もぅなんて言うかマリオネットの比じゃないね。

コレがレンジャーの持久力!でもポイント見つけるのが大変そうだね。
ある程度はwikiとかに出てるけどね…
まぁ、それを見つけるのもレンジャーの楽しみかな?

さて、第二回はあったりするのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テクニカル職服 | イロイロ雑記帳 | 転生>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
