イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なにからやろうか?

SAGA5が実装されましたねぇ

いっぺんに色々な物が来たんで、何から手を付けたものか…

アニバーサリーイベント
ECO1周年だそうです。
タイニーアイランドに過去に会ったNPC達から「思い出の星」だっけ?
を貰って集めた星でいろいろなことが出来るみたいです。
どんな物があったかは忘れちゃったけど…大体の人は星2個でもらえるアニバBOX
に注込んでるんだろうなぁ~と思う。

私もその一人…
で、覚えてる限りで出たものは…
礼服(黒)、ズボン(黒)、魔力結晶、力結晶、いのち結晶x2、バニー尻尾、ゴールドメダルx2、
しましまオーバーニー、セレブの紹介状、ドミニオンカタログx2だったかな?
ちなみにメダルは「礼服(白)」と「落書きペーパー」に変わりました^ ^;
礼服(白)だけズボンが無かったんで、あとで見つけたとある「ママ」さんの露店で購入
させてもらいました^ ^

あとは…いっぺんに書くととんでもなく長くなりそうなんで、また後で。

っと、最後にピーノクエでそれなりに一緒に行動したエミル君に一言…
右手に持ってるものは飾りですか?それだけ…。
まだクエやってない人はやってみましょう^ ^;
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここはどこ? | イロイロ雑記帳 | 眠い・・・>>

この記事のコメント

なんとお客様でしたかっ
お買い上げありがとうございましたーw

でも白ズボン欲しいって言ってたから、
一応一着取り置きしてあったりして~><;
2006-12-11 Mon 13:20 | URL | #-[ 内容変更]
あゃ?それはちょっと悪いことしちゃったかな?
気にしてくれてありがとでした~^ ^
2006-12-11 Mon 23:00 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
