イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!完成♪

日付変更と同時に「ターボエンジン」の配布イベント開始~

ついさっき、移動型飛空庭が完成しました♪
こんな感じ~
ss20061222_004621.jpg

選んだのは、前に言ったとおり「ウイングタイプ」(魔法の翼)です。
やっぱり巨大シナモンは退けておいて正解でしたね…^ ^;

↓エンジン入手、ネタバレ的なこと…
情報を聞いてモーグだっ!って気付いたまでは良かったけど…
惜しかった~銃器店の人ではなくて、光の塔のA棟とB棟の連絡橋の怪しいオジサンでした^ ^;
スポンサーサイト
別窓 | 飛空庭 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスイヴ | イロイロ雑記帳 | 今回はのんびり?だったはず…>>

この記事のコメント

瀬緒も改造完了しましたー/
みんなウィングタイプだったのでロケットタイプにしてみました。
サービス配布の炭使い切りました;

ってなわけで初コメントおじゃまー
2006-12-22 Fri 01:40 | URL | 瀬緒 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
