イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよならクリスマス~

クリスマスが終っちゃったねぇ

最後の最後で2体のキングで時間いっぱいまで箱集めやってたけど…
ハッピーな物はおろか、サンタタイニーすら出なかった…orz
リボン数個とミニツリー&ミニツリー白、雪だるま、雪の壁紙、床、R黒狼鎧、消耗品などなど…
あぁ、あとクリスマステーブルセットが2個とかw

で、今日からECOはお正月に模様替え。
やること無いんで平原のコタツに入ってAFK気味にコレ書いてますw
なんか、鏡餅叩くと門松が出るらしいんで後で叩きに行ってこようっと。
あとは特殊モンスターが4平原に湧いて、神社やら鳥居を落とすらしいけど…
廃人さん達が闊歩してるらしいんで、姿を見ることなく終るかなw

とりあえず、年が明けたら去年と同じく挨拶看板出して飛び回ろう^ ^
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お正月準備だぁ | イロイロ雑記帳 | クリスマスイヴ>>

この記事のコメント

コソコソっと 覗きにきちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b
ここが噂の秘密の部屋ですかぁ・・・w
私も今 平原のコタツで温まりながらカキコしています
空の下でコタツもなかなか・・・  ん~~~ きっと夏さんと同じ心境だと思いますw
けっこうECOはイベント多なんですね
これからがんばってアイテムゲットするぞぉ~~∥アイテム∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =з!!
2006-12-29 Fri 03:21 | URL | 愛霧 #-[ 内容変更]
コソコソ・・・
私は、北の極寒の地からお送りいたしております^^;
実は1stのギルメンさんが鳥居を譲ってくれました(余ったとか言ってた。まじ!?)
これ、置いてみたらめっちゃよかった!
うちは芝生なんですが、これと鳥居がベストマッチ@@
才神さんも、是非げとして下さいませ~~

そのギルメンさんは、なんだか、インスッスから盗みまくったとか何とか言ってました。よくわからないんですけど^^;
2006-12-29 Fri 19:42 | URL | LASK #RcDPxUww[ 内容変更]
お二方、訪問ありがとです^ ^
それと、だいぶ遅くなったけど瀬緒さんもありがとです~

愛霧さん
結局この日は落ちるまでコタツに入ったままでしたw
私も残りの門松出すべく頑張ってます~

LASKさん
余ってるって…^ ^;
ずいぶん頑張ってる人がいるんですねぇw
神社とか鳥居は欲しいんですけど~なかなかねぇ、平原も広いから^ ^;
そのうちちょっと見てみますよ~
2006-12-30 Sat 01:24 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
