イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンデッド城そして…

昨夜はリングメンバーとアンデッド城でゾンビ狩り。

2ndで参加してました。(メインと同じリング入ってます^ ^;)
最近ブレイドマスター目指して必死なんですよ。
もちろんLv49程度じゃほとんど歯が立ちませんでしたけどね…
ヒール掛けられながらやっと倒せる程度。

そのあとは0時近かったんでサウスに飛空庭のパーツを貰いに…
「触媒」でしたね。壊れてなくて良かったよ。
来週はいよいよ「エンジン」かな?コレも壊れてると洒落にならないなぁ

貰ってからは転職のためにひたすら穀倉地帯とモーモー草原でカエル狩り。
攻撃はほとんど受けないので軽いノリで憑依落ちしていた「メイド服」で狩り開始!
実は一晩中狩りしてたんですよ?^ ^;
で、朝方になって装備品から挨拶がっ!!
憑依落ちしてた「メイド服」実は最近いろいろと縁があったドルイドさんの物でした。
…すごい偶然^ ^

そのあと狩りにも少し付き合ってもらって、定期メンテ開始前にJOB.Lvが49-97%
になりましたよ。

定期メンテ後はサラッと上げて、転職っと。
クエスト1だけ残してあるんで一発勝負で…
スポンサーサイト
別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転職試験! | イロイロ雑記帳 | 今度はノーザンD>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
