イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お正月準備だぁ

ECO内でお正月準備かぁ…

取り合えず最低必要な物。
鏡餅と門松x2かな?神社とか鳥居は無理っぽい^ ^;
あ~、室内は「和」の感じにしたいけど…畳作ろうかなぁ?
余裕があったらでいいかぁ

で、最初は鏡餅、コレは簡単。スケッチと粘土があれば出来上がりw
osonae.jpg

こんな感じ~セージだしTTRBいるし、製作に時間は掛からなかったです。
ただ…コレ生きてるんですよねw

あとは餅を叩くこと百数十個…ようやく一本目の門松が出ました。…疲れた^ ^;
kadomatu.jpg

最近やってきた無口な居候君も一緒にw
彼はある物を持ってるらしく、どこにいても解けないらしいですよ?

さぁ!あと一本の門松を出すべく餅叩き頑張るぞっと!
スポンサーサイト
別窓 | 飛空庭 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<揃った揃った♪ | イロイロ雑記帳 | さよならクリスマス~>>

この記事のコメント

門松おめw
いいなぁ 出ましたかぁ
って リアルじゃマジ 門松なんていらないんでしょけど
どうしてココじゃ こんなに欲しいんでしょう???
謎を呼ぶ「ECO」です・・・w
2006-12-30 Sat 03:01 | URL | 愛霧 #-[ 内容変更]
ぐあー、門松うらやましいですー。
私ももう何百個叩いたかわからないのですが、全部オレンジと餅・・・;;
食べすぎでおなか壊しちゃいますぅ;
2006-12-30 Sat 11:34 | URL | LASK #RcDPxUww[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
