イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!一周年!

今日は何の日だったか…

今のリングに加入して1年が経ちました^ ^

一年前の今日に約2ヶ月間、募集が掛かるのを待ってめでたく加入できたわけです。
多分リング初の攻撃型SUだったみたいです。
当時はエンブレムなんて物は無かったから、リングを探すのはちょっと苦労しましたけど…
偶然ECO内掲示板で現マスターとリング名を見つけて、リング名で検索したら見事HPがヒット!
そこから募集が掛かるのを待ってたわけです。

確かサウスDに入ったのも今日が始めてだったはず…
加入初日にサウスD探索に駆り出されちゃいました^ ^;
あとは、鉄火山のスキルP取得を手伝ってもらったりと~
この日は加入初日で何故か緊張もしてましたけど楽しかったです^ ^

メンバーの皆さんこれからもよろしくね~
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大幅強化! | イロイロ雑記帳 | あれから1年>>

この記事のコメント

やっぱり一周年でした♪
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていこうね^^
改めてよろしくです。
2007-01-06 Sat 23:33 | URL | アイシャ #2sQQXnjA[ 内容変更]
気分転換 おめでとうですd(*⌒▽⌒*)b
えっと 背景のことです^^
一年ですかぁ  長いようであっていうまですよね

MIEって 結構敷居高かったんですね^^;
すんなり入れてラッキーなの? 私って・・・
でしたら 沙織さんに感謝しなきゃ
PT募集とリング募集と間違ってくれたおかげですから^^v

と いうわけで改めまして よろっこです^^
2007-01-07 Sun 03:55 | URL | 愛霧 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
