イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大幅強化!

フ、フフフ・・・アハハハ~笑いが止まらないw

アップデート内容見た瞬簡に思わずニヤけてしまった^ ^
 ・「マジックグローブ」
  - 攻撃力が増加します。
 ・「テレポート」
  - 使用MPが減少します。
  - 移動距離を延長いたします。
  - 再度使用することが可能になるまでの時間が減少します。
 ・「エナジーフレア」
  - 攻撃力を調整いたします。
  - 持続ダメージを与える確率が上昇します。
 ・「エンチャントブロック」
  - 効果時間が増加します。
  - スキルの効果が適用される確率が上昇します。

やっぱり目玉はグローブでしょ!
飛空庭でノーザンシティまで飛べるようになったんで北軍の夏芽には嬉しい限り。
早速、飛んでスキルリセットでマジックグローブ習得~したはいいけど…
熟練度はほぼゼロなわけで…orz
以前にスクロールでサンダーグローブ使ってたけど狩場には合わなかったんで
直ぐに止めちゃったし。

とりあえずサイキョークエで塔の最上階に行ったついでにソリッドしながら使ってみた。
敵が強すぎてよく分からなかった^ ^;
やっぱりプラチナムあたりで試してみないとね。
あぁ、その前に修業しないと…
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったね♪ | イロイロ雑記帳 | 祝!一周年!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
